2020-07-07

anond:20200707120502

そう

お互い許し合うしかなくなる

誰も咎められなくなる

記事への反応 -
  • ちょっとぐらい間違っても嘘ついてもいい そう、枝野ならね

    • 法律ハックしたりデータ偽装したり公文書改ざんしてもいい そう、安倍ちゃんならね

      • そう お互い許し合うしかなくなる 誰も咎められなくなる

        • 枝野の宇都宮餃子はパヨの一部ですら叩いてるけど、安倍の不用意な発言が招いた不祥事の数々を直接叩いてるウヨは見たことないな(実働部隊の官僚は叩くけど)。

          • 石破が叩いてるだろ 安倍を叩くと左翼扱いされる、が正解

          • 官僚が安倍の別働隊とかいう謎の認知は改めた方がいいぞ

            • いや別働隊とかじゃなくて、実際に文書改ざんとかを実務的にやったのは官僚だって話。 もちろん安倍が直にやらせたわけじゃないけど、中途半端な処分を容認しちゃうのと論功行賞人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん