2020-07-07

普通に好きな物」より「思う所がある物」に対しての方が書く事が多い

普通に好きな物だと「好き」という感情の分を吐き出すと終わりだけど

思う所がある物だと「好き」と「嫌い」の両方の感情が混ざって吐き出されるから量が増える

  • 💩食物繊維かなぁ。

  • 単純に叩かれるんだからそんなもん出しても何もいいことがない

  • 好きなものに対しては「好き」の一言で終わるけど 嫌いなものに対しては色々と言いたいことがあるから長文になる

  • 幸せの形態はみな似たようなものだが不幸の形態は多種多様だ、みたいな誰かの言葉がふと思いついた。あんま関係ないか

    • その言葉を聞いてと 不幸と幸福ってピラミッドみたいな三角形か樹木とその根っこみたいな形をしているのかもなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん