2020-07-07

anond:20200707051813

さいごに 結婚すれば いじめぬいていい 

いじめあいての けっこんしなきゃいけない ありがとう 

記事への反応 -
  • ぎゃふんで わかれたかっぷるは もとにもどって レイプ騒ぎでも おきるだろうな ぎゃふんで なかなおり あたらしいおとこは ちかずきたくもない ころされちまう

    • はんせいすれば わるいとおもえば もしもーし ひとがよみがえるのか?銀座?ゲーム脳はいいかげんにしろ ひとごろし ふつうはひとごろしとはいわれないぞ

      • つぃかに そうか よかったな。

        • もうおわりにいなきゃ おもしろいな 15年前に おわらせていなきゃいけなかったじゃないか? 3人いるのにカップルができる おまえがなにかしていたら ひとりのおとこはいな...

          • またあやまる つまり 会話をしようとしてくれて ありがとう 見ず知らずの他人だよね? 血がズナがってみて 他人 って わかる?

            • さいごに 結婚すれば いじめぬいていい  いじめたあいての けっこんしなきゃいけない ありがとう 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん