2020-07-07

anond:20200707033653

脱退した理由、語りたくないからとのことだけど、いつ語ってくれるのか

そして今後のセンターは誰がなるのか

記事への反応 -
  • 平手友梨奈が言った ゆるして あぁいいよ でもゆるすってなに? テレビが冗談 もうこどもがうまれてこない ゆるすってなに? よくはなしかけられるね これからもがんばって

    • てち何故辞めたんやろ?

      • 脱退した理由、語りたくないからとのことだけど、いつ語ってくれるのか そして今後のセンターは誰がなるのか

        • ガチな話、現役の頃から俺の知り合いと付き合ってたよ 理由は普通に男関係だな しだも鈴本も長沢もそうだったわけだし

          • お前業務妨害やらなんやらで訴えられるよ、、、 仮にホントであってもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん