2020-07-06

記事への反応 -
  • ちゃんと現地行って取材しろ SF作家はちゃんと未来行って取材してるんだぞ

    • 実名でやってないからヘーキやで

    • 異世界から来たやつにとっては↓異世界

    • それはそういう平行世界だから じゃあ君は僕が異世界行ってないと証明できるわけ?できたら300万ジンバブエドルあげるわ

    • はい https://kakuyomu.jp/works/1177354054880280060

    • 売れてる異世界小説は大体行ってるだろ。 逆に聞くけど、人気の異世界小説で実際に行ってない奴ってある?

    • まさか信じてたのかよ 異世界ものは9割フィクションだぞ

      • そうなのか。 俺はてっきり異世界系は全部ノンフィクションだと思っていたよ。

    • 芥川龍之介の緻密な取材に裏打ちされた河童世界の臨場感は河童世界からも評価されてるよな。 やっぱ現地の人からの評価も大事だと思うわ。

    • 俺とお前の認識してる『世界』が同一の世界だとは限らんだろ

    • ロケ番組で異世界に行って、編集や演出で無理やり帳尻あわせて放送する。 そんなメッタメタなの読んでみたいな。 まあ掃いて捨てるほどある世界だから、探せば既にありそうだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん