2020-07-06

anond:20200706183737

はしみとしこを担いでるんじゃなくて、パヨクが嫌いだから嫌がること言ってるんだよ

そんなことも知らないんだな

お前らもネトウヨが嫌いだから過去戦争のことディスってるだろ

それと一緒だぞ

記事への反応 -
  • え?じゃあ、はすみとしこのクソ発言のすべてに関して土下座してくれるのか?

    • パヨクがやるならやるし やらないならやらないよ

      • クソ発言が多々あることは認めてるんだ、意外だわ

        • 一方、お前は糞発言あるの分かってそっちは無視してウヨばっかり見て文句言ってるんだな 以外でもなんでもなく、糞発言してる奴らと同類のグズだな

          • いや、はすみとしこを担いでる人たちってクソ発言を「当たり前のこと言ってるだけだ、何が悪いのか」って開き直ってるイメージ強かったから クソ発言があることを認めてるのが意外...

            • はしみとしこを担いでるんじゃなくて、パヨクが嫌いだから嫌がること言ってるんだよ そんなことも知らないんだな お前らもネトウヨが嫌いだから、過去の戦争のことディスってるだ...

              • 「信条なんか何もない。ただ嫌いなヤツに嫌がらせしてるだけ」ってスゲーな。 言ってて惨めにならないのか

                • ならないよ 嫌がらせ受けてるやつにやり返してるだけだから

                  • ホントに「敵と戦ってる」んだなぁ ここまで来るともうどうにもならないんだろうな

                    • どっかに歩み寄れる地点はあったんだろうけど、 平和とか博愛とか自由を看板に掲げる側がコレじゃあねぇっていう事ばっかり横

                      • 歩み寄れる人を探すんじゃなくて歩み寄れない人と戦うことを優先してる時点で無理でしょ

                    • 存在するかも分からない敵と延々戦うんだろうなぁ。 存在するか分からないから、敵の存在を大きくして「男」「女」って言ったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん