2020-07-06

anond:20200706135755

俺が学生と明言してるのが低学歴無職には読めなかったとwww

知的障害者ってかわいそう

記事への反応 -
  • 学生は職に含まれてるだろ、無職ってのに学生が含まれないことも知らないとか低能だなw

    • こいつガイジ言及してるwwwwwwwwwwwwwwww 無職だと言及してきたのはてめぇだろwwwwwwww 文字を正確に読めよ底辺無職wwwwwwwwwwww

      • 学生のフリしても無駄だぞ無職 勉強たくさんしたのに社会に適応できなくてかわいそうだな無職

        • お前は勉強たくさんしないで低学歴無職だもんな?おまけに見た目もグロテスクとwww

          • 俺は低学歴無職じゃないけど、君は無職は否定しないんですねーw

            • 俺が学生と明言してるのが低学歴無職には読めなかったとwww 知的障害者ってかわいそう

              • 1つの発言に何度も言及付けるのって、必死感あるから止めたほうがいいと思う

                • 2文を1つの発言とか誤認してるの低学歴ってバレルから止めた方が良いと思う

            • 学歴ジャンケンしようぜ知的障害者 逃げるかな?

        • 俺の高学歴学生証見せたろかー? 低学歴がひっくり返るぞwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん