2020-07-06

記事への反応 -
  • 元増田に書いてあることなんて、今までネットに散々書かれてきたことで「今気づいたの?」という話でしかないんだが、どんな反応が欲しかったのかね 「確かに」 「言われてみるとそ...

    • お前はまさに90パー側

      • 自分が欲しい反応貰えないのを「こいつは読解力がない」って切り捨ててれば、精神勝利は捗るだろうが お前だって傍から見れば相手の文章読まずに「はい、こいつは読解力無い」って...

        • どんな反応が欲しかったのか?に焦点当ててる時点で文章を読めてない。まさに90側。

          • お前が言ってるのは「俺が欲しい反応じゃない」だ 文意を正しく読み取った上で「そんなの散々言われてるけど、今気づいたの?」という反応は当然あるのにね

            • しょっぱなの言及から誤読丸出し低学歴で笑える

            • 文法上不備がない場合、意図は書き手が示したものが全て。読み手が独りよがりな解釈を付けても読み手のバカさが透けるだけ。はい 論破。

              • 書き手の意図どおりに反応しない読み手は、必ずしも「読解力が無いからそういう反応になっている」とは限らないんだよなあ

                • その誤った思考をしてる限り、お前は一生低学歴側だ。生まれつき知能が低いから低学歴な訳だね。

                  • 「俺は正しい文章を書いているのだから、読解力のある人間ならば文意を正しく読み取った反応をするはずだ」 ... 「こいつは読解力がない」 「はいこいつは9割側」 「また低学歴が現れ...

                    • じゃぁ、俺には読解力はないな

                    • 粘着してもお前が議論に負けたことは覆らない

                      • お前の中ではそうなんだろう 「こいつは知能が低く、低学歴で、読解力がないからこんな反応なんだ」 「俺はこいつとの議論に勝った、これは覆らない事実だ」 ってな ネットにずっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん