2020-07-05

anond:20200705232413

今回の都知事選立候補者メンツに不満が噴出しているパターンから

「歪んだ鏡の中からお好きな鏡をお選びください」みたいな感じ

記事への反応 -
  • もうそろそろ分かっただろ? 政治家だけがダメなんじゃないぞ。 政治家を代行者として選んだ責任者がダメなんだぞ。 選んだヤツも、選ぶことから逃げたヤツも同罪だぞ

    • 今回の都知事選は立候補者のメンツに不満が噴出しているパターンだから 「歪んだ鏡の中からお好きな鏡をお選びください」みたいな感じ

      • 鏡が歪んでる!って叫んで自分の顔が歪んでるのにいつまで経っても気付かない王道パターンやな

      • ずっとそうやって言い訳してきただろ。これからもそうやって言い訳するだけだろ。これが東京人の限界

        • おいおい、範囲が狭すぎるぞ 安倍ちゃん見てりゃ分かるが、「日本人」の限界な もしかすると「人」の限界かもしれない

      • 被選挙権のある大人がそろいもそろってこんな言い訳してんの、ホントに惨め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん