2020-07-05

anond:20200705021437

中身ゼロのしょう卒回答までさんこうになるわー

記事への反応 -
  • 市販のオリーブオイルは混ぜもの多い。そういうものが流通している。ここまでは知ってるんですよ。 なので。 私が知りたいのは、信頼できる機関が研究した市販のオリーブオイルの成...

    • 論文の検索方法も知らんとか高卒か? 高卒なら大学すらいけない脳ミソだった自分を恥じるべきでは?

    • 英語で検索したら死ぬんか? あと、どこの意向(資金)でその研究はなされたかで視点がが決まるので 「(その視点から見れば)嘘はいっていない」以上のことはおそらくわからないぞ 英語...

      • そうだね。日本語版グーグルはゴミだからえいご使うしかないよね

    • いやお前の頭がバグってるだろ そもそも検索してもお前が望む情報なんて存在するかもわからない類のもんだってこときづけー?

    • 誰もが検索してすべての情報を得られる事自体が過剰な自由だったというだけのことなんだよね。 webで検索しても庶民には最低限度の情報だけ提供すればいいということ。

    • せめてGoogleスカラーで検索するとかさ・・・ 論文の調べ方を調べたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん