2020-07-03

anond:20200703215734

”性が前に来る”の意味はわかんないけど、性が人間の基本なのは事実でしょ

記事への反応 -
  • それをここ十数年のポリコレで破壊しているのだから、 ポル・ポトや文化大革命のような歴史教科書に載るレベルの爪痕になるのは確実。

    • この時代の大衆は男女平等や多様性と現を抜かして晩婚化が進み子どもを残そうとしなかったのです そこに台頭したのが宗教でした

      • 今度は人類史を創造するのか 常に性が前に来る人たちの発想は面白い

        • ”性が前に出る”の意味はわかんないけど、性が人間の基本なのは事実でしょ

          • それは極めて宗教的な考え方だよ 自己の連続性や自由意志がある無しもすべてすっ飛ばして 常に性が前に来ると疑問なく思える程度には宗教の力はまだまだ強い 別の増田がこう言って...

            • うん、だから、性が前に来るの意味がわかんないのだけど? 前ってなんだよ。うしろの百太郎が読みたくなってきた

              • 増田がうしろの百太郎を読みたくなってきたのは 増田が男だからなのか? 増田が女だからなのか? 増田が第三の性(LGBT)だからなのか? そのどれでもなく増田だからだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん