2020-07-03

anond:20200703193323

毎日毎日なぐられてみろよ普通無抵抗成ると思うぞ 無抵抗になった後にであっただけだろ

記事への反応 -
  • ヤンキーの何倍も「舐められること」とか「馬鹿にされること」に敏感だと思う。

    • じゃあなんで学校ではあんだけ大人しいんや

      • 毎日毎日なぐられてみろよ普通は無抵抗に成ると思うぞ 無抵抗になった後にであっただけだろ

      • おとなしいだけで 頭ン中では沸騰してっだろ で家に帰ってたらかぁちゃんや自分より弱い生き物に当たり散らしてんだろ

    • そりゃヤンキーは馬鹿だからな・・・馬鹿にされていることに気づくまでに時間がかかる。 その点、オタクは日頃から屁理屈ばかり考えているから馬鹿にされるとすぐ気づく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん