2020-07-01

anond:20200701104016

読んでるよ

そして無くてもいいよ

雑感の枠がありゃ価値あるけどなきゃ価値なし

そもそも稼働時間だけ計上出来ればなにも問題ないよ

記事への反応 -
  • 読んでる人いるの? (自分で振り返る以外に) 自分は平だから提出する側なんだけど 提出忘れたときは催促してくるのに、提出しても何の音沙汰やレスポンスもないし、提出後に何かの...

    • 読んでるよ そして無くてもいいよ 雑感の枠がありゃ価値あるけどなきゃ価値なし そもそも稼働時間だけ計上出来ればなにも問題ないよ

    • 基本は読んでる。やろうと思えば返信とかもできなくはないが

    • 最近だと1on1ミーティングとかに置き換わってる企業もあるよな。どっちみち時間は取られるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん