2020-06-30

anond:20200630205719

私大って書いてあるのが読めないのか…?

俺の給料の大部分は学生学費だ、シブチン文科省がくれる金じゃない。

記事への反応 -
  • 理系私大教員。 指導学生に中国出身者が数名いる。彼らは優秀だ。 周庭をはじめとする香港民主化運動のメンバーはTwitterアカウントを持ち、日本語や英語で活動している。そうしたツ...

    • 何言ってんだオメーは ワイの身内の大学教授のようにサラリーマン然としてSNSはやらないか それなりの金を貰っている公人として教育者としてアカデミアの人間として恥ずかしくない振...

      • 私大って書いてあるのが読めないのか…? 俺の給料の大部分は学生の学費だ、シブチン文科省がくれる金じゃない。

        • 税金が入っていない私大は無いので 次回の創作増田にお役立てください 私立大学等経常費補助金 私立大学・高等専門学校などの教育と研究条件の維持向上、学生の経済負担の軽減、...

          • お前の会社は減税とか地方公共団体の産業振興関連予算とか、一切公金を受け取ってないんだな? 受け取っていたら同じ穴のムジナだ。

    • というか自営業とか芸能人でブランドに生かしたいとかじゃなきゃ肩書だしてツイッターやるメリットゼロだろう

    • 日産に行くときにトヨタの車に乗れない下請けみたいやね

      • さいきん「クライアント」が完全に一般化しつつあるのについていけないアラフィフKKOワイ

      • ゴーンの社長就任以降そういう慣習は無くなったけどね。 まあ中国共産党の注文通りの思考に陥ってるように見えるわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん