2020-06-30

anond:20200629190044

青森にはキリストの墓が~

って書いてるやつ何人もいるけど、行ったことあるやつはいねーだろ

記事への反応 -
  • そう、イエスキリストの正体は寿司職人だったのだ!! 何故なら寿司職人の家には酢がある! 家に酢! 家!酢! イエス! てやんでい!べらんめい! 江戸っ子のオイラが寿司職人っつ...

    • 青森にはキリストの墓が~ って書いてるやつ何人もいるけど、行ったことあるやつはいねーだろ

    • 寿司ギャル増田は白ギャルも黒ギャルも好きって言ってたから人種差別をしない平和主義者の模様

    • 日本人は何を信じてきたのか:青森の“キリストの墓”が意味するもの https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g00658/

    • 寿司職人じゃなくても家に酢くらいあるだろ。

      • むしろ、仕事で毎日寿司握ってるからお家ではお酢のニオイかぎたくないって人いそう。

    • ASUSはエイスース ∀SUSはイエスース

    • そう言えば最期の言葉は「エリエリレマ鯖食いたいだに」だったな。

    • しょう油を注がれたもの

    • 「べらんめい」じゃなくて「べらぼうめ」だろう。 こういうどうでもいいことに突っ込みを入れずにはいられない自分がイヤ。

      • 『かたじけない』→『かっちけねぇ』 こうですねわかります

        • というか、「べらんめい」というのは江戸なまりのことで、 使い方間違ってるだろーというくだらないツッコミです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん