2020-06-29

anond:20200629145140

今の気持ち

 

拝啓 ○ンダ様

アクセルを踏み込んだ時の加速感が

ベンチマークを取ってみるとカタログの値より 

加速しているのですが

これはアクセルの加速ですか?

遅いのはわかるんですが、早くなってるよ

記事への反応 -
  • いまいちAcceleration boostおそい。 踏み込んだ時のBoost感がいまいち 豆腐がわれない 加速感って重要だとは思うんですよ。 そういうの日産にまかせておいて アクセルオンでドン 豆腐運べ...

    • 今の気持ち   拝啓 ○ンダ様 アクセルを踏み込んだ時の加速感が ベンチマークを取ってみるとカタログの値より  加速しているのですが これはアクセルの加速ですか?

      • ADDは1クロックのはずなんだけど 2回続けても1クロックなんだ 足し算が合わない

        • 自分の計算が間違えていることはわかる。 計測器の精度をあげないといけない。

          • 突き詰めた時のJavaとC++の違いがそれ すべてのマシンで早くするJava おまえだけ、C++ こいつがはやけりゃそれでいい。ターゲットマシン以外ではおちてもいい。

            • 計測ミスだろう 100万回やって そんなもん 毎日毎日 計測ミスを見つける仕事 コードをちょっと修正 それでいい。

              • 究極的にはパンダつーか、なんていうだっけな ニコイチ そんでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん