2020-06-28

anond:20200628223442

爽やかバイバイだったよ。

何をどうしたらバーで婆に襲われるんだ?

記事への反応 -
  • 男だけど。落ち着いた感じのバーでおばあちゃんに絡まれたことあった。人生の話として話を聞いてやったけど、やはり仕事の比率が高かったな。 多少迷惑だったけど、めちゃくちゃ奢...

    • それで爽やかバイバイだったの? 俺は同じようなシチュエーションで婆に襲われかけたことあるぞ

      • 爽やかバイバイだったよ。 何をどうしたらバーで婆に襲われるんだ?

        • いや別にうまいこと言うつもりはなかった。 泊まってたホテルの中のカウンターバーだったんよ。酔うたから部屋まで肩をかしたったらブチューっとされた

          • 何というか、その体験を「襲われかけた」記憶としてる増田にグッときたよ

    • 女。バーテンがイケメンなバーで、独りカウンターで呑むから、まーオッサンに絡まれる。ニヒル気取ってるおっさんがマジ無理。ニヒルなのか軟派なのか、キャラがブレすぎだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん