2020-06-25

記事への反応 -
  • そりゃ他の犯罪だとそんな事言う奴いないので

    • カギ開けてて空き巣に金盗まれた奴に「ちゃんとカギ閉めとけ」 「いや殺されたHagexにも落ち度はあるじゃん?」 は割と頻繁にあるやつだと思うが

      • 「被害に遭う確率を上昇させたこと」と「どちらが悪いか」を混同する人間が多すぎるんだよな

        • だから「被害に遭う確率を上昇させたこと」の部分まで「どちらが悪いか」の議論にすり替えて丸ごと封殺しようとするのがセカンドレイプ呼ばわりなわけじゃん そっちの方がよほど混...

          • なら逆に、混同していないものはセカンドレイプではないということにならないか?

            • ならない セカンドレイプという概念自体が両者をごっちゃにしているから

    • だからいたじゃん、Hagexの件なんか「被害者の落ち度を指摘した奴」がたくさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん