2020-06-25

anond:20200625090751

実際は給料持って帰るマシーンだとすら思われていないのに

この自意識過剰さは何なんだろうか

記事への反応 -
  • まずモノとしての価値を認められなければならず、それができなければ人間としても扱われないのが男という生き物で、女もまたそういう構造に加担しているのに 最初から持っている者...

    • 「男性は女性を性のはけ口としか見てない!」みたいなこと言うけど 自分らは自分らで男性をお給料持って帰ってくるマシーンだと思ってるよね

      • 実際は給料持って帰るマシーンだとすら思われていないのに この自意識過剰さは何なんだろうか

        • 持って帰らなくていいんですか!?やったー!

          • それがいいよ、男も女も他人に好かれたいとか思うのが不幸の始まり。疎遠になるのが幸せ。

            • そもそも赤の他人の女に突然給料渡したら全力でドン引き&逃亡されるがな

    • 女をモノ扱いしてない人はイライラしないと思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん