2020-06-25

記事への反応 -
  • たいてい大味で、他でも食べられるような味で個性がない だから「あの定食はどんな味なんだろう?」というチャレンジする機会が一回減った気がして、損した気分になる

    • うどんとかラーメンで同じ気持ちになる 定食屋では飯モノを頼むべき

    • ところが病院のカレーはどういうわけかうまかったりする。

    • まあ、だからこそどこでも頼める。 当たりでも外れでもない、でも食えないわけじゃない。

    • 分かる。 初見のステーキ屋さんで「お肉屋さんのカレー」とか書かれてて、なんか美味しいような気がしてついライスをカレーにしてみたら 余り肉を放り込んで煮込んだらしき食感シー...

    • カレーはインド料理やさんというか、カレー専門店で食べてるー。スパイシーなのが好き。 日替わりランチ出してる定食やさんとか、おいしいよねー。

    • カレーとラーメンとか、カレーと牛丼とか 家では絶対やらないセットメニューがあるときは頼むことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん