2020-06-24

記事への反応 -
  • そもそも Mac で M$ 製品を使うようなドザ崩れの屑に Mac を使う資格は無いので存分に M$ の PC に androidOS の携帯でも使ってろ.

    • もはやMacの優位性ってなに? クリエーター(笑)様も渋々とWindows使いに移行してない? 動画の時代もそろそろ下り坂に差し掛かるで?

      • MacPro を超える性能の winPC なんか存在しないだろ.

      • スタバでMacはまだ健在

      • “ドザ” つて生きてて恥ずかしくないの?

      • iOSアプリ開発

        • 大半の開発者はAppleがMac以外の端末で簡易ビルドしか許可してないから渋々使ってるに過ぎない。

          • Macでの開発を味わった大半の開発者は二度とwinなんて使いたくないと思ってるよ(毎日再起動しなくて良いしマルウェアの心配も無い)

      • Swift や Xcode を使った先進的な開発環境 研究者や AI 開発者の圧倒的な支持を集める Unix ベースの開発環境 Linux サーバとの親和性 Apple 製品とのシームレスな連携 セキュリティソフト要ら...

        • Windowsのあの汚い見辛いフォントはどうにかしてほしい

        • そもそもここ釣り増田らしいし、なんか面白い情報取れないかなと思って乗っかってみたけどたいして盛り上がりもしないし目新しい情報もないしもうなんかいいやごめんな

    • ああそうか。VMwareやVirtualBoxではCPU部位自体はパススルーされるから、アーキテクチャが変わると動かんのか。

    • ギリギリ動いてたsteamのゲームも全滅だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん