2020-06-24

anond:20200623204542

欧米並みにイエスかノーかはっきり言うような文化にならないと無理なのでは

記事への反応 -
  • “同意のあるセックス”ってそりゃ文字だけで言えば当たり前だけどさ、 これ口頭で同意取ればいいだけじゃん!とか言う女性に言いたいんだけど。 「手握っていい?」 「キスして...

    • 欧米並みにイエスかノーかはっきり言うような文化にならないと無理なのでは

    • キスしていい?とか、したいんだけど、そっちはしたい?ってめちゃくちゃセクシーでロマンチックなやりとりなのにそれが言えないなんてかわいそう

    • おちんぽ欲しいのぉ

    • 非モテ男はセックスがどうとかいう以前の問題だろ

    • なぜ男性側だけが確認する話になっているの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん