2020-06-23

anond:20200623231117

バカコロナ本気で嫌がってると

おもしろがって、触れたく成るやつ増えるよな

あわれだな

記事への反応 -
  • 前もこんな感じで近くのお店 ぜんぶいけなくなったんだっけ つれーな とりあえず、そういう効果はないだろうけど 手を消毒しといた おまじない程度

    • バカがコロナ本気で嫌がってると おもしろがって、触れたく成るやつ増えるよな あわれだな

      • コロナを嫌がっていると言うより、なんで手に触れようとするの?というのが理由がよくわからないからあるいみ宗教事件じみていて怖い 宗教系の人はいいひとがおおいけど 表現が下...

        • むかつくだろうね わかる 200円ぐらいの くずきゃくだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん