2020-06-23

anond:20200623143331

ハゲ「良いものなら高得点になるなどというナイーブな考えは捨てろ」

記事への反応 -
  • ひとつの真理に気づいてしまった レビューがたくさんあったり高得点の評価を受けている作品を読んでみる つまらない、というよりは拙い内容に驚く これでなんでこんな高得点? そ...

    • ハゲ「良いものなら高得点になるなどというナイーブな考えは捨てろ」

    • 話題になるってのはそれだけ重いんだよ 自分一人しか読んでない小説を他人に説明するコストを考えなよ 天気食い物健康に次ぐ話題になりなよ 人と人を結びつけるんだよ

    • おまえがレビューを書いてやればいい

    • 最近は、「まずTwitterでフォロワー数を稼ぐ」が初手になりつつある ランキングに載せるための初速を稼ぐのが重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん