2020-06-23

anond:20200623073459

これが黒人から駆け足で逃げる白人だったら大喜利にならないのに?

記事への反応 -
  • もしかして脈アリ?

    • これが黒人から駆け足で逃げる白人だったら大喜利にならないのに?

      • 女性が不安にならないよう配慮してそそくさと立ち去る男性みたいだね。

        • 女性が不安にならないよう配慮してそそくさと立ち去る男性みたいだね。 ぶっちゃけ自分に加害の意思がないならそそくさと立ち去らない方が女性は安全なんだけど、不安になるから...

    • クソ速足しているつもりなんだろうけど、歩く速度は遅いヤツを追い抜かすのがちょっと楽しい。 短足過ぎないか?

    • ピンときたんだろうなぁ

      • これ。走って逃げるのは相手に反省を強いるという意味で、攻撃性があると思う。

    • 「前を歩いてる人を怖がらせないためには」みたいのたまに見るけどさ 今のところ「危害を加えられるかも知れない」という心配と、 「危害を加えると思われるかも知れない」という心...

    • イジメ お前もキモイ奴を見たらダッシュで逃げたり大きくよけたりしろ

    • なんかヤバげだなと思ったら同性同士でも逃げてる(叩かれたりしたことある)からトップブコメが怖かった

    • 電車に乗って座ったり、デスクで仕事を始めるとすぐおならが出そうになる なんなのこれ(´・ω・`)もう10年くらいこれ(´・ω・`)

    • 俺いつも夜道で「今こうして偶然俺の前を歩いてるのが若い女性じゃなくて俺と同じ中年男なら俺は『痴漢やストーカーと思われてないか?』とビクビクせずに済み、女の方も『痴漢や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん