2020-06-22

記事への反応 -
  • お母さんの事も侮辱してると思うと胸が痛くならんのかな。といつも思う。ひょっとすると姉や妹もいるかもしれん。彼女や友達はいないにせよ、だ。女はマンコにしか価値ないとかレ...

    • 女叩きに対して母親持ち出してくる理論よくわからん

      • 母親♂はオカマ♂だったのか……♂

        • 母親は母親で、それこそ産む機械として、人生の宿題をやり終えた人でしょ? 宿題未提出の連中とは違うよ、さすがに。

    • その点男叩きする奴はパパの前でも堂々と言いそうで根性が違うよな

      • 父親が毒だったケースからきてるっぽいな

        • ああ、父が毒で、父と同じような感じで跪いてくれる女が居るはずなのにいない!どうなってるんだ!女はたるんどる!って感じか。

    • 女だけど母親の存在で口封じはなんか違う気がする

    • 女叩き男って母親が毒親だったタイプと 母親にベッタリ甘えて「他の女が母親みたいにしてくれない」ことで叩いてるタイプいるけど 良母だろうが毒母だろうがどっちみち男は女を憎む...

    • 女叩きは擁護しないと言うかかなり憎んでるけど、母親を憎んでいるパターンを想定しないのは無神経だし母親を憎むことを否定するのも傲慢だと思う。因果関係があったとしても別問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん