2020-06-21

記事への反応 -
  • 私は生まれてこのかた床オナ一筋で 生きてきた。 床オナには様々な利点がある。 しかし、その代償はあまりにも高かった。 私がはじめて床オナを覚えたのは忘れもしない、 小学...

    • 床ちゃうやん 嘘つき

    • 相手に期待しても改善されませぬ。 かく云う私も床オナ派でしてね。 増田の云う通りイケない日々を過ごしておりました。 嗚呼此れではイケぬと或る日思い勃ち 厠でライトセイバー...

    • 私のパートナーが床オナ派だったらしく苦労しましたが、半年ほど頑張ってなんとか挿入・中イキを達成しました。 パートナー側が個人的にどのような努力をしたかは分かりませんが、...

    • よっ、床(ゆか)上手

    • 便乗 私の床オナ歴の始まりははっきりしないが、就学前であることは確実である(保育園のお昼寝の時間にやっていた記憶がある) 親にも普通に目撃されており、「ぷりぷり」と呼ばれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん