2020-06-19

記事への反応 -
  • ネットリンチが好きな性根ネットリウンチ野郎が多いこの世の中、何がきっかけで晒し上げられ燃やされ挙げ句に個人情報をフリー素材にされるかわかったもんじゃない 一番の燃えない...

    • インターネット放火魔、だいたいなんJ出身説

      • そりゃ人燃やして楽しむ連中なんてたいてい陰湿な壺民でしょうがよ 殺人鬼生み出した数もここより上だぞ

      • vipが元気だった頃はvipに荒らされた所も多かったけどな なんJはvipとν速と嫌儲と最悪と鬼女の危ない所全て兼ねたパーフェクトネットリンチ軍団だから 元々は野球が好きなだけのエセ関...

    • おっなんJに恨みあるんか あっくんかな?めっちゃ早口で言ってそう、チー牛好き?スマホにイキリ鯖太郎入れてそう、ワイらに煽られて涙目敗走しとるんやなあ

      • 駄目だな、そんなインキャをめった刺しにする様な煽り方をやつらはしない インキャの一番痛いところを深く突き刺すのがやつらだ

      • 覚えたばかりの言葉を連ねるだけ、二流だな 本物のなんJ民は皮肉が上手いぞ

        • 連中の皮肉は英国レベルだからな 時には自分すらネタにしつつ痛烈なのをぶち込んでくる 「ダメージ受ける代わりに敵に大ダメージ」的な技

      • ほんとに煽り下手くそで草 むしろかわいげあっていいな

      • 自分らにあてはまる特徴を他人の煽りに使う場所

    • いまさら?

    • その点はてな民は、徹底して弱き者の味方で、燃やす相手は正義のために巨悪権力と戦うときだけって限定してるのは理性を保ててすごいとおもう。

      • 低能先生「いうほど正義か?」

        • お前は殺人を犯した以上悪だけどな T先生を被害者扱いしたりハゲックスが悪いと言ったりこれはネットリンチしたお前らが原因だとか叫ぶやつはイカれてるわ

          • 殺人事件とネットリンチはそれぞれ別の事件でそれぞれが悪いぞそんなこともわからんのか?

      • 皮肉いってんだよね?

    • 一般通過爺「んなこと言われても」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん