2020-06-18

anond:20200618213959

わかるわかる

先行で返信してるの私じゃないから気にしなくていいよ

そういう考えもあるのかとか、いろいろ面白いよね

記事への反応 -
  • 今日は暇だったので、30件ほど投稿してしまいました。大変申し訳ございませんでした。

    • いいね! 言葉がたくさん溢れてるの見るの楽しいからいいと思う

      • 溢れるのは罵詈雑言ばかりぞよ?

        • まあ個人に対してのものはどうかと思うけど自分一人で愚痴垂れてるのはいいんじゃない? こういうところでストレス発散できた方がよっぽどいいよ

          • ちょいちょいさー、おもしろいこと書いている人いるもんな。 いや、おもしろいこと書いている訳ではなくても。不平不満を書いてるだけでも、行間にちょっと増田味があるというかね...

            • わかるわかる 先行で返信してるの私じゃないから気にしなくていいよ そういう考えもあるのかとか、いろいろ面白いよね

            • お前が勝手にここにふさわしい書き込みを決める権利なんかないだろ こういうバカは消えてほしい

      • ペニス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん