2020-06-18

anond:20200618135136

数週間前に

ふと我に返って泣いた

あたしの人生、なんだったんだろってね

記事への反応 -
  • 俺が最後に泣いたのは3年前の親父が死にそうになったとき(まだ生きてる) ツイッター見てると 泣けるー 号泣! 涙が止まらない なんて言葉をたくさん見かけるんだよね みんなそんな...

    • そんなん真顔で書いてるにきまってるだろ

      • そんなアナタは最後に泣いたのいつ?

        • 数週間前に ふと我に返って泣いた あたしの人生、なんだったんだろってね

          • そうか、そういう泣き方もあるのか アナタの人生に幸あれとは言えないけど せめて、今週良い事が一つあることを、近所の神社でお祈りしとくわ

    • 泣ける!みたいな言葉があると防御的に見てしまうので泣かない。不意打ちで、子どもや動物が頑張ってるようなものをみると泣きそうになる。なんか純粋さには心打たれる時があるん...

      • 純粋さ→泣ける って心の動きなんだね 俺は 純粋さ→笑顔になる になるな 花粉か!毎年ものすごい人数を泣かせるニクイヤツ

    • 泣くって行為は知識と共感と経験から起こる感情だと思ってる。 自身に降りかかった物事で泣く場合は、それが悲しい状況だと知識で理解してないと泣けないし、その他だと自身の経験...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん