2020-06-17

anond:20200617172607

200kgな時点で論外

規格外デブ最初から論外だから敢えて言う人がいないだけ

記事への反応 -
  • 顔でも身長でも収入でも資産でもなく、現代ではなんの役にも立たない身長になぜそこまでこだわるのか。 婚活をしていてすごく謎だった。

    • 180cm200kgだったらどうするんだろうね

      • 200kgな時点で論外 規格外デブは最初から論外だから敢えて言う人がいないだけ

      • 「あなたが80kgまで痩せたら結婚する」 「私は100kgまで痩せてくれたら」 「私は120kgでも」 「じゃあ私は125kg」 みたいになる

    • 子供に影響するから低すぎるのは嫌だ、ってのはあるだろうけど それ以上に拘ってる人はそれはそれでそういう特殊な趣味の人だけじゃないの

    • 自分よりデカイ女が嫌いな男が多いように 自分よりチビな男が嫌いな女も多い。

    • セッ〇スしづらいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん