2020-06-17

記事への反応 -
  • 日本のサンリオがツイッターでポムポムプリンの警察官コスプレ画像を載っけたら( https://twitter.com/purin_sanrio/status/1273027599665713154 )、アメリカ人が押し寄せて「NOOOOOOOOOOO」とか言ってる...

    • なんでアメリカ人?が反応してるのか分からん

      • 「警察=頼れるお巡りさん」というイメージが全世界で通用するわけではない

      • BLMで絶賛パブリックエネミーになってる警察の側にポムポムプリンがついたからだよ

        • なるほど 「犬のおまわりさん」の概念もないし意味分からんだろうな

        • こんなこと言ったら晴れて独立成功して自治区ができた時にも警察権力置けなくなっちゃうじゃん 犯罪特区にするの?

        • つかその人もう非公開にしてるけど叩かれたのかな

          • 言うほどは叩かれてないな。 https://twitter.com/search?q=to%3ABrainlord_

      • 著作権啓発の、犬のおまわりが威圧的に「捕まるよ。まじで」とか言ってるCMを見せてあげたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん