2020-06-16

anond:20200616195931

実際に「セフレ居るけどOK?」って聞けばいいだけでしょ

元増田は何故か今は言う段階じゃないとか言ってるけど

  • 彼女に良い顔したいだけのクズってだけよ。 「俺は悪くない」と。

    • 素直に「今も今後もバレなきゃいいと思ってる」と言えばいいのにね

      • 当たり前すぎて、別に言わなくてもなくていいことでは?

    • 自分のシモの話って、結婚相手でも言わないことないか? 「今日オナニーします」とか、わざわざ言わんやろ。

  • 「不倫するけど良い?」とか「浮気していい?」とかって子供の話する時に聞くやついるの

    • 横だけど、妊娠中の浮気や不倫は多いから 話題には出すよね。 「していい?」って聞くようなアホは居ないとおもうけど。

    • 相手の浮気を許せるかどうか本人に確認するのが一番早いのでは、って話をしてるのに 子供の話のついでに聞こうと思ってるなら最高に神経逆撫でするだけだからやめたほうがいいよ

  • このまま関係を続けるかどうかで 重要な話題だよね。 自己完結して無かったものにしようとしてるけどねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん