2020-06-16

anond:20200616153221

そんだけ事例が多いんだよ。スペクトラムから医師の線引き以上に傾向のある人多い

記事への反応 -
  • 最近、素人診断の発達障害で釣るレス乞食多いな

    • そんだけ事例が多いんだよ。スペクトラムだから医師の線引き以上に傾向のある人多い

      • 事例って何の? 元増田読んでも発達障害かどうかすら判断できない

        • 職場の非定型発達が定型の指示した動き出来ないって話だろ 山ほどあるわ

          • 産業医に相談したわけでもないみたいだし、決め打ちで発達障害というキーワードを入れてくるのはただのレス乞食

            • 自己認識させて通院させて診断受けさせてカミングアウトさせるまでそういった問題は語るなってか リタリコとか見れば「ADHDです(未診断)」とか山ほど居るんだよ レスが付くって事...

    • できればこの障害の正しい病名教えてほしい。 間違っていれば書き直すので。

    • こういうのを増田で相談する時点でネタだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん