2020-06-15

anond:20200615120645

お前の返しがつまらないのは俺のせいじゃない。

記事への反応 -
  • バーチャルでセックスするの?

    • おまえいままで保健体育の授業でリアルセックスしてたんか? うらやましいからどこの学校か教えろ。

      • 授業をするのが学校だけだと思ったか?

        • つまんね。

          • 面白い乗り方をしないからそうなる

            • お前の返しがつまらないのは俺のせいじゃない。

              • たしかに

              • お前は俺で俺はお前なんだよ 区別することに何の意味がある? 我々は増田だ、すでに同化されている つまらない、嫌い、理解できない、軽蔑する―― すべての呪詛は発した瞬間に我々...

                • 本当にセンスないなぁ

                  • 自分が接待されている側であることに気づいたか? では次は身を削って他人を図に乗らせるような乗り方を考えてみよう。 ごく当たり前のことを突っ込むような野暮なレスは封印だ。

                    • 別に突っ込んでなんてないよ 本物につまらないなって思っただけ。昨日あたりも似たような人みたから同一人物かもしれない、どちらでもいいけど

                    • だいたい元ネタがつまらないのに それ以上の返しをしろってのが無理筋

    • 男性側がミライアカリのアバターを使って、女性側もミライアカリのアバターを使って実演するんだよ。 未来は明るいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん