2020-06-15

anond:20200615105555

文字ずつ減らして行くと「LGBTQQIAAPP」で大量にヒットしはじめるぞ

記事への反応 -
  • 大喜利かなにかと思ったら真剣らしい。 LGBT だけでかなり多様性あると思ったら、LGBTQQIAAPPO2S って。 いや笑わせに来てるよね?

    • どう見ても英語圏ではほとんど使われていない言葉で批判者が大げさに取り上げてるだけだな

      • 一文字ずつ減らして行くと「LGBTQQIAAPP」で大量にヒットしはじめるぞ

        • 要するにLGBTQQIAAPPO2Sのほうが「叩きやすい」から持ってきてるんだろ。 LGBTQQIAAPPでさえ However, this raised a lot of confusion and laughter from people outside the community as well as within. とか言われてるくら...

    • なおこれだけ文字数を増やしてもPZNだけは絶対に仲間に入れない模様

    • クーポンコード

    • ワイはそういうの興味ないから5文字目以降はさっぱり分からんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん