2020-06-15

anond:20200615091339

奴らは爪を隠してるんだ

あなた騙されてるのよ

  • 東大生はそんなことなかった 京大はなんか悪ぶってるところあるから、それじゃね?知らんけど

    • あー 東大→良い子ちゃん 京大→悪ぶってる なのか世間では・・・ (余談やが関西ではあんなんをイチビリてゆうんやわ)

      • 突如関西弁使うの、すっげー関西人っぽい厚かましさあるわ 東北人も沖縄人もネット上で方言使わないだろ

        • そのニ地方が全力で方言使ったら俺たちには解読できないのでは? 俺たちは手心を加えられてるんだよ

        • 書き言葉で関西弁使ってる人、別に関西人じゃない人も多いイメージがある なんJ語録とかの影響でネットスラング的なものに取り入れられてるケースがあるし

        • そういや関西弁やめてください増田は消えてしまったな

        • ワイは徐々に関西弁をつかっていく者やで

        • 東京人は標準語っちゅう方言を使わんといてな!

        • 関西弁自体は別にいいんだけど 関西弁を使った文章で方言叩きしてるのみたときは流石にビビった いやまあギャグとかのつもりだったのかも知れんけど

        • 関西弁自体は別にいいんだけど 関西弁を使った文章で方言叩きしてるのみたときは流石にビビった いやまあギャグとかのつもりだったのかも知れんけど

        • 使えばええやん

      • いちびりとはまたちゃうやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん