2020-06-14

anond:20200614220612

いやでもこれ、なんとかならないか

いま流行りのVR?とかAR?とかでなんとかなりませんかね

記事への反応 -
  • 世界に貢献しようという気はあるんですよぉ ほんとですよぉ

    • いやでもこれ、なんとかならないかな いま流行りのVR?とかAR?とかでなんとかなりませんかね

      • なんともなんねえからみんなゲームとかしかしてないんじゃないかな ハンドトラッキングの精度が入力に使えるほどには良くないんだそうだよ

      • Oculus Quest + Virtual Desktopで格安にいけそうなんだが、自分がリクライニングチェアでやってみたところ、仕事ということで毎日8時間もやったら目の周りに不可逆な跡がつきそうなのでやめ...

    • Winny開発者の故・金子勇氏は電動式の起き上がりベッドを使ってたぞ。寝る直前までプログラミングして起きたらまたプログラミングを再開したという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん