2020-06-13

anond:20200613170115

彼女との思い出なんて遠い昔

娘がもう大学生でさっきバイトに出かけてやっと家で一人になったのでオナニーしたとこ

記事への反応 -
  • こうしている間にも、彼女との思い出を作っているエンジニアはいるんだなぁっておもうと 涙出てきた 本の虫 本とあいを育んて、研究を残して誰にも読まれず死ぬんだなって悲しくな...

    • 彼女との思い出なんて遠い昔 娘がもう大学生でさっきバイトに出かけてやっと家で一人になったのでオナニーしたとこ

    • 年齢にもよる

    • 生涯一人ぼっち。だから、いっぱい資料を書き残して 他の男の恋愛に、他の女の恋愛に、貢献して死んでいく 貢献もできずに死んでいく どちらでも、自分には変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん