2020-06-10

anond:20200610150425

バカが出来ない傾向があるんじゃなくて、出来ない奴をバカと呼ぶんやで

記事への反応 -
  • 真面目系クズに多いんだけど、根が素直じゃないから 教えられたことを教えられた通りにしない。 何でも中途半端な自己流で済まそうとする。 で結果平均以下のことしかできなくて、...

    • バカが出来ない傾向があるんじゃなくて、出来ない奴をバカと呼ぶんやで

    • 真面目系クズに多い→N=1→増田本人

    • 真面目系クズって誰かが用意したマニュアルに従いたがるイメージだった 意味が変わってきてるの?

    • マジレスすると真面目系クズの正体とされるADHDの特性の一つに「自己判断をしてしまいがち」っていうのがあるんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん