2020-06-10

anond:20200610002611

美容師ふくめ美容系のこだわりってどうでもいいわ

そのうちカラーコードで#F0B525の髪とかいいだしたほうが正確に伝わるんじゃないの

記事への反応 -
  • 世の女どもに教えてやりたい

    • 美容師ふくめ美容系のこだわりってどうでもいいわ そのうちカラーコードで#F0B525の髪とかいいだしたほうが正確に伝わるんじゃないの

      • 元の色に引っ張られるから難しそう。黒髪って言っても十人十色だし 最近プラモに塗装するようになってベースカラー(サフ)の重要性を痛感している

        • じゃあ元の髪色によって「透明感」がでない人もいる筈だよね そのこだわり無駄だよね はい論破 あとおまえは染色のしくみがわかってないけど普通は黒髪をまず脱色して残りの色をみ...

      • 二次絵みたいに髪の毛が単色に染まるわけじゃないからそれは無理

    • そうなの?

    • 似合う人や綺麗に染まる人もいるんだろうけど大体は薄汚れた感じになるから透明感のイメージには程遠いわな そもそも透明感という言葉が謎ワードだという説もあるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん