2020-06-09

anond:20200609152141

多分同じツイートを見たと思うんだけど、

1ヵ月は大丈夫だったけどその先ついていけなかった、みたいなこと言っててそれ1ヵ月で飽きただけだよねと思ったわ

記事への反応 -
  • あつまれどうぶつの森の発売から今月の下旬で3ヶ月になる。 経験則から3ヵ月というと、普通の人はゲームに飽きてくる頃合いだと思う。 そのゲームに対してオタク的であれば年単位で...

    • 多分同じツイートを見たと思うんだけど、 1ヵ月は大丈夫だったけどその先ついていけなかった、みたいなこと言っててそれ1ヵ月で飽きただけだよねと思ったわ

    • 「飽きたからやめた」とか「私あれ嫌い」と言えばいいものを 変に一般化した理屈みたいなの捏ねて 私は正しい選択をしたみたいな主張するやつはどのジャンルでもウザい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん