2020-06-09

記事への反応 -
  • 電子マネー全盛の時代の貯金箱ってどうなるのかしら

    • チャージはできるけど使うことができないICカードとか売ればいい

      • ICカード作るときのデポジットは貯金にあたる気がする

        • 毎日駅でsuicaを一枚作るのが現代の500円玉貯金か! これはすごいライフハックだ

          • 厚みもちょうどいいし、名刺とかがおれないように下敷きにできるし、かなりいいよ

            • ぐぐったらまけ  ↓ AKBデザインのSUICAがある YES/NO

              • YES まぁ、テレかも1000円だし そんなもんだろう

                • SUICAで公衆電話から電話できるかいまググってるんだけど、なんかあるっぽいんだけどみつからない

                • わかったことがある。 ジャニーズ事務所が時間とか空間とかを考えると、タイムリーぷする。 オタクが時間とか空間とかを考えると、無視する。

                  • 問題:乃木坂46巨乳といえば?

                  • フォースの暗黒面におちてはいかん!!(ヨー汰)                           → は?なにそれおいしいの?とりあえず3日目きてみて

                    • 正義って知っていますか? 

                      • 人の数だけある、暴力の根拠がどうかしましたか?

                        • とりあえずコロナ

                          • 下のほうにある、緑の細長いビン

                            • エロゲーって言うのはたまにコピープロテクトがかかてるけど、アキバとかにいけば解除ソフトうってるという時代だった。 金がなかった。小銭をゲットして、袋いっぱいエロゲー買い...

                      • Do you know justice? > I love sugar rush!

    • ドロップボックス?

    • ギルドカード(謎の魔法テクノロジー)かな

    • マジレスすると、入金することは自由にできるが、出金する場合は全ての金額を出金してその口座はもう二度と使うことができなくなる というサービスをブロックチェーンのスマートコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん