2020-06-09

記事への反応 -
  • そんなの見た事ないけどどんだけ民度低い店行ってんの? あと普通に店員注意出来るし追い出せるが

    • みんな自分の身近な例を全世界規模に拡大解釈しとるんやで

      • しかし子供がローラースケートしているのを店員含めて皆放置な店ってどんなスラムだよと思うんだが 日本に実在するのか?

        • たぶんローラー以下略が店の中で走り回ってる生活圏の人間と住む世界が違うからだと思う 俺も見たことない

          • 昔田舎のイオン的なスーパーで「店内でローラースケートすんな」と言う貼り紙なら見たけどな (実際にやっているのは見た事ない、深夜とかだろうか) それを誰も止められないのっ...

            • 気にしたら負け、ぐらいな感覚のとこなんだろ 井戸から出て世界まわってきたら?

            • 店内でのキックボードとかもな 今もどっちかやってたら注意されるやろな

        • ローラーシューズの間違いやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん