2020-06-08

anond:20200608224033

まともじゃないのは多すぎるよ。トランプ大統領になる国の国民の知性を舐めちゃいけない

記事への反応 -
  • 略奪したり、意味のわからない暴力に走った時点でダメだお前らってなるのってのは日本だけなのかな?

    • アメリカ人もまともな奴はそうだぞ。なんならBLMムーブメントのちゃんとした奴らも暴力反対してるんだが

      • ルイヴィトンのデザイナーが略奪行為を非難した発言について謝罪に追い込まれたのはなぜ? まともじゃないのが多すぎるの?

        • まともじゃないのは多すぎるよ。トランプが大統領になる国の国民の知性を舐めちゃいけない

          • やっぱりアメリカの中でもルイヴィトンを謝罪に追い込んだ人々とトランプを選んだ人々は重なってるだろうなあ B層が増えるのは嫌なもんだえい

    • それがUSのデモの事を指してるなら、駄目な奴らは今はデモには参加してないみたいだね。総じて静か。

    • 白人至上主義者が工作したのバレてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん