2020-06-08

エロルーツが知りたい

最近、ふと思い出した名前も知らない成人向け漫画のタイトルを知りたくなり、記憶だけを頼りにキーワードだけで検索してみたら意外にもあまり時間をかけずに見つけることができてビックリした。

親が隠し忘れたAV、初めてインターネットで見たAVのサンプルとかは流石に情報が少なすぎて見つかる気がしないが、初めて調べたエロゲーのタイトルくらいは今でも見つけられるかもしれない。

もう一つの欠けたピースは学研の短編小説だろうと予想しているが、発刊時期だけおおよそ絞り込めたので国会図書館で探してみようと思っている。

追記:

エロゲーが全然見つからないじゃねえか!PVだけうっすらと記憶に残っているけど検索しても引っかからないぞ

PVの内容は25mプールを泳げるのかみたいな内容だった気がするが「25m 泳げるか ギャルゲー」とかで調べられない

「シスターコントラスト!」がなんとなく近い気はしたがこれじゃない気がするんだよな...

さらに追記:

核心に近づきつつあるが、インターネットアーカイブがR18確認ページのPOSTリクエストを処理できずクロールできていないようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん