2020-06-08

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/a1df672e45607deec60d9a112280709444567db4?page=1 これ どこの記事でも漫画家以外の人は何で名前を伏せてるの 何か個人特定を避ける記事を作る意図があるのか

    • 自民党の仲間のはすみとしこと戦ってるから支持されてるっぽいな

      • ネトウヨで自民党支持者の理解はそんな感じなんですね さすが

      • お絵かきウヨおばさんってそんな大物だったんだ

        • はすみとしこの作風 人権や平和をげらげら笑うような作品でいったい誰が得をするのかといえば支配者階級以外にない 国民を分断して自由言論をつぶすことが利益になるのは上級国民以...

    • 他二人はリツイートしただけで 罪に問えるか微妙だからじゃね

    • 医師は著名人じゃないからだろ 民事裁判で著名人以外の名前は出ないよ

      • 法の下の平等は? 著名人以外は匿名で民事裁判できると民事裁判法に書いてあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん