2020-06-07

anond:20200607213352

そんなに見てないって書いてるのにー

何言ってるんですかー?

ニホンゴヨメマスカー

記事への反応 -
  • 隣国人だからじゃない?

    • テレビの芸能関係ってー 韓国系ばっかりじゃないですかー うざくないですかー

      • なんでわざわざテレビ見るの? うざいんなら見なきゃいいじゃん

        • もともとー そんなにー 見てないですー

          • 見てないのに再放送ばかりって知ってるんだ? へぇー

            • そんなに見てないって書いてるのにー 何言ってるんですかー? ニホンゴヨメマスカー?

              • 再放送ばっかりって結構見ないと思いつかないと思うですが?

            • あれー ネットやめてー テレビでも見ちゃってるんですかー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん