2020-06-07

記事への反応 -
  • そうやって空手形を切らせてもらえるまで強請り集りをずっと繰り返し続けるのが黒人とその擁護者の本質な訳ね そりゃ一生被差別階級脱出は無理だわまともな社会に参加できないもん...

    • 黒人がアジア人のために声を上げてくれたことは今まで何度もあったんだけど知らんってことはやっぱ子供なんじゃないの

      • おまえずっと自己申告でしかもの言ってないな 「自分がそう思ったから」が通用するのは幼稚園でも年少組までだぞ?

        • 黒人差別に反対できないってよっぽど性格歪んでんな

          • おっとうとう黒人様に逆らうやつは許せないって地金が出てきたな

            • 黒人がアジア人差別を無視するのも幼稚だぞ。お互い様だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん