2020-06-06

anond:20200606083819

知ってるのにわざわざ黙れって言ってる奴は間違いなく差別に加担してるし

これだけ騒がれてるのに知らないなら相当な無知蒙昧を晒してるだけだけどな

記事への反応 -
  • 元増田でも「なんで黒人差別に夢中なのか」といま黒人差別について熱心に語ることを否定してるじゃん いまパンの気分だからパンの話ししてんのに日本人なら米の話しろって言われて...

    • 米の気分には永遠にならないんだから最初からそう言えばというのは思いますね

      • あぁなるほど!そういうふうに見えてるわけね。 いわゆる日本人大嫌いなパヨクが騒いでる、みたいな感じなのか。 個人的には黒人差別の話をするのもアニメの話をするのも労働の話を...

        • これを話題にしないとお前はまともじゃないという同調圧力があることへの反発だろ

          • 勝手にやってる限りは何とも思わんよな 黙ってる奴や知らない奴は共犯みたいなクソ論理で方々に泥撒いてるから皮肉られてるだけ

            • 知ってるのにわざわざ黙れって言ってる奴は間違いなく差別に加担してるし これだけ騒がれてるのに知らないなら相当な無知蒙昧を晒してるだけだけどな

              • 黙んなくていいからてめえの国だけでやってろよシロンボ

              • じゃあなんでアジア差別は無視するの 反対してるならカット履歴晒して

              • コロナでアジア人差別してた連中に言われたくねえよゴミクズ 大人しく土に還ってろ

            • コロナ差別で無視決めてた奴らに言われても響かないのは仕方ないよな

    • 疑問=否定ではないだろう

    • パンの話をしないなら人間じゃないとか言ってる奴らが米の話の時にだんまりだったらなんだそのダブスタはって思うだろ

    • してないぞ 逆にお前は、イエローライブズマターすることを否定してるじゃん してるって言うなら、いつどこでしたのか行ってみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん